悠々自適也

ゆったりと落ち着いて、自分の思うままに楽しみながらの・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初夏の色 

あっと言う間に桜前線が北上して、北の北海道へ到着の知らせが届くな否や、もう初夏を思わせる花の開花の知らせが届きまして・・・
季節の変わり目、時間が過ぎ去るのがとても早く感じます。

11日続いたまれに見る長期連休もあと2日となり、すっかりサボリ癖がついてしまい、連休あけの仕事開始の事を思うと些か気が重くなり始めてます。もう何十年もサラリーマン生活をおくっていますが、情けない限りです。

てな訳ではありますが、今日は、終日、自室に立てこもり、これまで興味はあったけど出来なかったことを少しチャレンジして、過ごすことにします。(もう3時過ぎですが・・・)
浜離宮牡丹
RICOH GR (露出優先 F4.5 1/1250 ISO160 EV-0.3 WBオート)


thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pekebouzu.blog.fc2.com/tb.php/3-4f926af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

